かとう製菓のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏のご挨拶  

こんにちは。

猛暑の続く毎日ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?


世間は夏休みですね


私たちを見守ってくれている、お砂糖で出来ているお人形さん・・・
ちょっと溶けはじめてます


DSC_1521.jpg





事務所の窓にもお客様


ミーンミーン

DSC_1524.jpg






突然ですがっ


2015年の土曜の丑の日は回あるそうです

7月24日(金)、8月5日(水)です


お仕事を頑張って鰻を食べたいな~と企んでおります





まだこの暑さ続きますが、みんな元気で乗り切りましょう


かとう製菓本社の在る西尾市は、本日最高気温37度です
熱中症対策はしっかり

category: 未分類

tb: --   cm: 0

赤い股間の男  

先週の日曜日に社員さんとで



中川リーダーのボクシング試合の応援にいってきました



ボクシングだけでは物足りない鶴田さんと私



足フェチの鶴田さんは足の形を



毛フェチの私は足の毛を



その結果…優勝に輝いたのがこちらの方

1_201504072019182ec.jpg


すこし遠くて分かりづらいと思いますが、



足のラインと毛の巻き方が絶品でした



さぁ、肝心の中川リーダーが登場です



赤い股間を身にまといながら…

2_20150407201921612.jpg



ドシュドシュ

5_2015040720192787d.jpg




『サァ!来い!高校生!!』

4_20150407201929f1f.jpg



ドシュドシュ

3_201504072019318bc.jpg



『このやろぉ~高校生っ』

6_201504072019532d7.jpg



パンチされても!それでも赤い股間に立ち向かう高校生

9_20150407202000405.jpg



見事っ 27歳 中川リーダーの勝ちっ

10_20150407202001677.jpg


今度の試合は12月



次もかっこいいリーダーを見に行きたいと思います







category: 未分類

tb: --   cm: 0

30km歩け歩け大会  

こんばんは


先週の土曜日にお客様と社員さんとで


30km歩け歩け大会を開催しましたー



ふと見ると社長の愛犬…



ファンバステンさんが堂々と…う〇こをし…



1_20150407184615276.jpg



でもこんなに可愛いお顔のファンバステン君



何をされても許しちゃいます


3_201504071846133fe.jpg



お客様もたくさん来てくださり



開会式が始まりました

5_20150407184622ad0.jpg



可愛いベイビィ~が見守っていてくれる中




サァ!スタートです

6_201504071846440b3.jpg


時速8キロ計算で…折り返し地点で待ていると…



やっぱり1番の星野さん

10_2015040718464830e.jpg



星野さんがいちゃった後…少し暇になったのか



社長の愛犬…ファンバステンさんのお尻についた



茶色いものを



ブロックの氷の先っちょでグリグリする野口さん

8_201504071846592ab.jpg





2日後…お尻がカブレるとは気づいていないファンバステン

9_20150407184659b10.jpg



少しずつにぎわってきた折り返し地点

13_20150407190146d07.jpg



ゾロゾロ集まるスマイルガールズ

11_20150407190141841.jpg



白だしで漬けた一本きゅうりも大人気っ

12_20150407190141028.jpg



最後のセンちゃんマンちゃんもゴールし

14_20150407190150591.jpg


バーベキュ~もスタートです

15_20150407190210d96.jpg



無事、お客様もお帰りになられ…



社長の愛犬ファンバステンさん



安心しきったのか会社の廊下のど真ん中で…



う〇こをしてしまいました



ごめんなさい

16_201504071902101a3.jpg


 


category: 未分類

tb: --   cm: 0

社員旅行  

るんるん

つるつるの鶴田です。

社員旅行の思い出を


地獄絵図をご覧あれ
ちなみに、この方がかき回しとるけん

DSC_0726.jpg





出発時あいにくのお天気で、雨ザーザー

雨男は誰じゃ
サービスエリアを経由しながらも、まずは横浜中華街で昼食。

残念じゃけど私は、先日の香港出張明けで中華の気分にならんけん・・中華料理の写真が撮れとらんの
バイキングなど行った人たちは、お腹いっぱいでバスに戻ってきたけんね


その後、かまぼこが有名なお土産屋さんへ。
ここでも、私はお土産にジャムを購入

かまぼこも一応試食したけん、、、ネ。

ちゃっかりアイドル野口さんと、ゼリー食べたり
DSC_0685.jpg


ガールズで散策
DSC_0687.jpg



その後は、奥湯河原温泉へ。
今回のお宿です。
こーんな素敵な露天への道もあったんじゃけど、
あんま見とる人おらんのんじゃろぉなぁ~
1423119917728.jpg


それもそのはず。

DSC_0816.jpg
DSC_0822.jpg
DSC_0812.jpg

言葉はイラナイ



誘発したのは意外と、この人。
DSC_0736.jpg

かとう製菓の平和が保たれていたとき・・・もあったんじゃけど!ね!
DSC_0712.jpg

ほっこりしたご報告とか・・・・
DSC_0694.jpg
DSC_0697.jpg
DSC_0760.jpg


あとは、ご想像にお任せするけん


翌日、
すがすがしいお天気での水族館。
DSC_0831.jpg
1423095515308.jpg
1423095514173.jpg

おいしいランチ。
DSC_0833.jpg

一応生きて、全員帰れたの巻。

来年も楽しみ
DSC_0689.jpg

category: 未分類

tb: --   cm: 0

わたくしごとですが  

みなさまこんにちは

営業企画中川です。

この度はわたくしごとではございますが、先日1月11日に結婚致しました。

本当に大変多くの方からお祝い頂き感謝感激でございます!

改めて人生とは一期一会だな、と感じた一日でした。



IMG_6465.jpg


写真の金色の人は僕の最愛の弟です。

IMG_9945.jpg


ご祝福頂きましたみなさま本当にありがとうございました!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

